Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentyo.blog65.fc2.com/tb.php/291-56a632e5

-件のトラックバック

-件のコメント

[C242]

ぬおおおお 懐かしすぎじゃん><
そんなSS見るとなんか・・・・・・
あの頃のが楽しかった;
今は別な意味で楽しいけどね

それにしてもよくそんなSSもってたねww
  • 2007-07-25
  • シン子
  • URL
  • 編集

[C243] おまwww

それはもしや 彌槻ちゃんかww
  • 2007-07-27
  • 右京
  • URL
  • 編集

[C243] おまwww

それはもしや 彌槻ちゃんかww
  • 2007-07-27
  • 右京
  • URL
  • 編集

[C244] 返信

>シンさん
そうそうその通り
あの頃は楽しかった,でも今も楽しい
SSは残しとけですのさ

>右京
そうそう彌槻ちゃんの若かりし頃b
  • 2007-07-29
  • げんちょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

埋め埋め

【プリ】
あとちょいです

また気合入れて補助ってます


とうとう骨龍へ

とうとうこんな所で補助できるまでになってしまいました


骨龍ねぇ,来るだけならずっと前からでも来れたと思いますが,それは恐らく安置からのヒール,HS,ブレスコンボ

こんなんじゃ補助職じゃない!!



やっぱり補助職するからにはPT員がいつも以上の狩りをできるくらいには仕事しないとHSによる数値とヒールの黒字だけの存在になってしまうんではないかと…

そんなんじゃ誰でもいいわよね,じゃないじゃない

『見たか!この補助能力を!!』
って自慢できるプリからのヒールを貰いたいさ


時には前線まで


この距離


ぬぅぇ

Σ(・ω・ノ)ノ!
ごめん間に合いませんでしたOrz





って,このシーンはw
どこかで似たようなの経験したことあるな

蟻の巣にて


Lv.118 96.83%
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentyo.blog65.fc2.com/tb.php/291-56a632e5

0件のトラックバック

4件のコメント

[C242]

ぬおおおお 懐かしすぎじゃん><
そんなSS見るとなんか・・・・・・
あの頃のが楽しかった;
今は別な意味で楽しいけどね

それにしてもよくそんなSSもってたねww
  • 2007-07-25
  • シン子
  • URL
  • 編集

[C243] おまwww

それはもしや 彌槻ちゃんかww
  • 2007-07-27
  • 右京
  • URL
  • 編集

[C243] おまwww

それはもしや 彌槻ちゃんかww
  • 2007-07-27
  • 右京
  • URL
  • 編集

[C244] 返信

>シンさん
そうそうその通り
あの頃は楽しかった,でも今も楽しい
SSは残しとけですのさ

>右京
そうそう彌槻ちゃんの若かりし頃b
  • 2007-07-29
  • げんちょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

げんちょ

Author:げんちょ
楓サーバーでがんばってます

所持キャラ
ビショップ
アークメイジ(火毒)
アークメイジ(氷雷)
斬り賊
斧戦士
弩師
倉庫
倉庫2

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

クリックで投票らしいです.
暇だったら押してみては?

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アクセス解析(FC2)

アクセス解析

FC2カウンター

