Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentyo.blog65.fc2.com/tb.php/294-e340c7f7

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

振れませんでした

なんかいろいろでましたねぇ

紅葉とか

紅葉

なんだかこれを集めると4周年メイプル武器をもらえるとか

全キャラ総動員で集めてみたら4000枚ちょい
これでもってあれとかあれをもらっちゃう予定です



さてさて
この間のパッチから全ての大陸のMAPが表示されるようになったようです

世界MAP

アクアロードのMAPもできてまして

しっかりしてくれよな

ふむふむこんなMAPだと分かりやすいよね

でも街の名前くらいちゃんとしようぜ?





最近のプレイヤーは深海を知らないで育ってる人がおおいようですがね…
全く,提灯ばっか行ってんじゃねえってのw



こういろいろとイベントやらなにやらやっている中
私は,

ジェネシスおくれよ

ジェネシスのために生命の洞窟に行ってまいりました

拡声器で人員を募集していた強者のPTに入れてもらって
ほぼ何もすることなく楽にクエストを完了してしまいました

感謝ナリ



これでジェネシス撃ち放題w

と思ったら

振りすぎたこれ

スキルポイント振りすぎてジェネシスに振れませんでした

Lv.123 65.19%


きもいぜ

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentyo.blog65.fc2.com/tb.php/294-e340c7f7

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

げんちょ

Author:げんちょ
楓サーバーでがんばってます

所持キャラ
ビショップ
アークメイジ(火毒)
アークメイジ(氷雷)
斬り賊
斧戦士
弩師
倉庫
倉庫2

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

クリックで投票らしいです.
暇だったら押してみては?

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アクセス解析(FC2)

アクセス解析

FC2カウンター

