Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentyo.blog65.fc2.com/tb.php/295-1a06ccba

-件のトラックバック

-件のコメント

[C249]

叩かれそうなヨカーーーンbw
  • 2007-08-21
  • シン子
  • URL
  • 編集

[C250]

ちょ

もう終わっちゃったのかい

少しだけ興味あったのに(TT)

参加不参加はおいといてー。
  • 2007-08-21
  • ぎくびぃ
  • URL
  • 編集

[C251]

言いだしっぺがこないとかwwwwww
まぁげんちゃんの社交性で乗り切っていたけどねw

確かに内容は・・・・のせれないわなw
お疲れ様でした><;;
  • 2007-08-21
  • スゥェット
  • URL
  • 編集

[C252]

梅干し。。。。。。
我が家自家製のも色が濃いですが、これに慣れると市販の弁当に付いてくる梅干しや土産の梅干しの色には違和感を感じます(笑

オフ会良いですね。
  • 2007-08-22
  • すけきぃ
  • URL
  • 編集

[C253]

http://nisroke.blog116.fc2.com/
新しくしたさ よろぴく
  • 2007-08-26
  • シン子
  • URL
  • 編集

[C254] 返信

>シン子様
叩かれたいと予想w

リンクは変更しときます

>ぎく
今度やるときは来てくれー

>スゥェットさん
言いだしっぺが来ないのは想定のはn(ry
それにしてもあれで社交性があったのだろうか…ww

>すけきぃさん
すけきぃさん家でも自家製ですか,やっぱり漬物とかは自家製が一番いいもんですよね

オフ会は楽しいですよー
普段のチャットではできない内容の話とか…ww
  • 2007-08-26
  • げんちょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お盆のオフ

お盆休み,いかが御過ごしだったでしょうか

私は実家に帰り色々なものの手伝い…

例えば・・・・・・・


梅干し

梅干しですよ


普通見る梅干しってこんなに赤くならないでしょ

なんか家の梅干しって独特の漬け型らしく,近所や親戚から



「また漬けてくれな?」



「今年はこんだけとれたからさ,頼んべ」



とか  すんごい頼まれてるらしいんですよね
別に私の見た限りでは特別なことをしてるようには見えないんだけど…

なんというかそういう誰も気づかないような細かい部分に秘伝の技があるんでしょうね





まぁ好みはあるでしょうが,市販の梅はびもーに感じます…





さて梅の話は置いといて

めいぽではこんなことがありました



シン「げんちゃん,今度オフ会やるんだけど来るよね?」

げんちょ「お? 知らない間にそんな話がw」



オフ会,5月にやったねえ…
シンさんのことだまたあのメンツで適当に考えたんだろうな~

と思い簡単に考えてました


げんちょ「んでさ~ どんなメンツ?」

シン「んーと… スェさんと…
    ぁーあとはギルドの人だねb」





げんちょ「? ギルド??????」


シン「そうそうw NUDEの人達b」



げんちょ「NUDE?????? ってなんだっけ?」

シン「ぁー んと今そのギルドにいるのさw」






げんちょ「…  ぇー あの…

     シンさん? そのギルドとは全く面識の無い自分が居るんですが?」

シン「ウチのマスターがコスプレ居酒屋に行きたいんだってさw
   げんちゃんとそこに行った話したからさーーー」


げんちょ「ぅぁw 道案内なのね…
     って どこまで 人 の話を暴露して周ってんだか」



ということで半ば強制とも言えるアウェイオフ会へ参加することになりました


オフ会は…




うん





楽しかったょ

大変だったけどねw



今回は内容には触れませんがw
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentyo.blog65.fc2.com/tb.php/295-1a06ccba

0件のトラックバック

6件のコメント

[C249]

叩かれそうなヨカーーーンbw
  • 2007-08-21
  • シン子
  • URL
  • 編集

[C250]

ちょ

もう終わっちゃったのかい

少しだけ興味あったのに(TT)

参加不参加はおいといてー。
  • 2007-08-21
  • ぎくびぃ
  • URL
  • 編集

[C251]

言いだしっぺがこないとかwwwwww
まぁげんちゃんの社交性で乗り切っていたけどねw

確かに内容は・・・・のせれないわなw
お疲れ様でした><;;
  • 2007-08-21
  • スゥェット
  • URL
  • 編集

[C252]

梅干し。。。。。。
我が家自家製のも色が濃いですが、これに慣れると市販の弁当に付いてくる梅干しや土産の梅干しの色には違和感を感じます(笑

オフ会良いですね。
  • 2007-08-22
  • すけきぃ
  • URL
  • 編集

[C253]

http://nisroke.blog116.fc2.com/
新しくしたさ よろぴく
  • 2007-08-26
  • シン子
  • URL
  • 編集

[C254] 返信

>シン子様
叩かれたいと予想w

リンクは変更しときます

>ぎく
今度やるときは来てくれー

>スゥェットさん
言いだしっぺが来ないのは想定のはn(ry
それにしてもあれで社交性があったのだろうか…ww

>すけきぃさん
すけきぃさん家でも自家製ですか,やっぱり漬物とかは自家製が一番いいもんですよね

オフ会は楽しいですよー
普段のチャットではできない内容の話とか…ww
  • 2007-08-26
  • げんちょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

げんちょ

Author:げんちょ
楓サーバーでがんばってます

所持キャラ
ビショップ
アークメイジ(火毒)
アークメイジ(氷雷)
斬り賊
斧戦士
弩師
倉庫
倉庫2

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

クリックで投票らしいです.
暇だったら押してみては?

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アクセス解析(FC2)

アクセス解析

FC2カウンター

