Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentyo.blog65.fc2.com/tb.php/299-75a44af2

-件のトラックバック

-件のコメント

[C263]

なぬ??いぁ場所はわかる・・・わかるが
自力ドロップかぃな!!
私だったらフリマで探しちゃうよ><

・・・執念を感じますw
  • 2007-09-06
  • スゥェット
  • URL
  • 編集

[C264] 返信

もちろん自力さ
そして火も自力ドロさ

こうなったら全種自力でもいいんじゃね? ってノリさ
  • 2007-09-10
  • げんちょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

BGってさ?

【ビショ】
狩りのモチベ低迷中かもね

チャットだよなー

ということでチャットで楽しみます






こんな話題が出てしまうのはしょうがないもので…

※「BG行こう」



普段は渋る私も断る理由が無いので行ってみることにしました

準備中

BGが実装されてからどのくらい経ってるんでしょうね
ということは,倒し方ってのもしっかりしてきてるんでしょう


しかし…



そんなの知らんがな



1発当てようとドラゴン出したらもう大変

幹部や手下を倒してしまい,ピンポイントで親分が召喚され,全滅の危機


押せー押すのだ


しかし…

長い…

30分くらいこのままだったのかな?
ここで集中力が切れてしまい

親分登場

生き残った面子は撤退という残念な結果に

Lv.129 68.11%



【毒】
今度は毒魔で挑戦

戦闘に参加?

今回はスローをかけた後微力ながらの戦闘に参加しました

火の杖装備なのでジャンプコンポジー


何度か親分も出ましたが,先日の経験もあり皆の対応力がすごい!!

こんな感じでBGAを無事撃破





続いてBGB

こちらはBGAとは違いかなり楽とのこと

なるほどな

こんなに寄っても大丈夫よw

だが


眠い…

これは眠すぎる…



ここでやってしまうMISS

ブースターをかけようとキーボードボタンを押すと



一瞬のラグ!!





後…



うおおおおおおおおおおお!!!!




メテオが出てしまったではないか



えー私のボタン配置は

B:ブースター
H:メテオ

ですが,眠くて押し間違えたのでした…


これのおかげ? もあり完全に目が覚めw

戦闘再開




その後十数分

BGBも撃破


さすがに大親分は体力的に無理なので撤退することにしました












え?

え?

おいおいおいw

随分激しいじゃないか君w


よく見ると



ぶw





Lv.123 92.36%


【氷雷魔】
さてさてメイン活動はこっちね

カニバルぅ

氷の杖装備できるように頑張るよ!!

Lv.43 45.75%
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentyo.blog65.fc2.com/tb.php/299-75a44af2

0件のトラックバック

2件のコメント

[C263]

なぬ??いぁ場所はわかる・・・わかるが
自力ドロップかぃな!!
私だったらフリマで探しちゃうよ><

・・・執念を感じますw
  • 2007-09-06
  • スゥェット
  • URL
  • 編集

[C264] 返信

もちろん自力さ
そして火も自力ドロさ

こうなったら全種自力でもいいんじゃね? ってノリさ
  • 2007-09-10
  • げんちょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

げんちょ

Author:げんちょ
楓サーバーでがんばってます

所持キャラ
ビショップ
アークメイジ(火毒)
アークメイジ(氷雷)
斬り賊
斧戦士
弩師
倉庫
倉庫2

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

クリックで投票らしいです.
暇だったら押してみては?

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アクセス解析(FC2)

アクセス解析

FC2カウンター

