Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentyo.blog65.fc2.com/tb.php/301-fc37c62b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

癖になりそうだが…

【氷雷魔】
氷雷魔なんだけど雷に振ってないので氷魔だなぁ…

スローを捨てる予定は全くないのでこのまま突き進め


「凍るからいらないじゃん」

って君w 頑張ってねww




さてと,あと一息ですがMCこモンスターカーニバルに飽きました
というよりも,行く時間帯が悪いせいなのか

事故中プレイヤーと鉢合わせることが多くなり,だるくなった

ってのが正解かな



しかしこのレベル帯はなかなかしんどいよ?

火ドレにはまだMISSでるし…
率としては9割は当たるんですが1割MISSってでかいよね

氷弱点だと提灯!?
混んでるっての



ここで逆転の発想

駐車場!!!


しかし入り口ではじき返されました…
レベル50からじゃないと無理になったのよね



そこで良く考えてみたらあったではないか
もう過去の遺産になりつつある場所ですが
いまや効率中,事故中はMCに入り浸りなはず

いまや老練な超プレイヤーしかいないはずだ



なつかしルディクエ

はっはっは

たまんねー

予想通りだったぜ

全員ベテラン組


かつての超効率を極めたPT程ではないだろうが
久々のルディクエでこのスムーズ感


癖になりそうです






しかし…


Lv.50 5.24%
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentyo.blog65.fc2.com/tb.php/301-fc37c62b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

げんちょ

Author:げんちょ
楓サーバーでがんばってます

所持キャラ
ビショップ
アークメイジ(火毒)
アークメイジ(氷雷)
斬り賊
斧戦士
弩師
倉庫
倉庫2

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

クリックで投票らしいです.
暇だったら押してみては?

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アクセス解析(FC2)

アクセス解析

FC2カウンター

