Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentyo.blog65.fc2.com/tb.php/303-8037c18a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C267]

三次転職おめでとうございます。
氷の転職実地は凍るのですか。
火毒魔の時は必死で牛を相手にしましたけど。
  • 2007-09-26
  • すけきぃ
  • URL
  • 編集

[C268] 返信

転職試験は火に比べかなり楽でした
魔にとってはハインズよりも牛のほうが強敵ですからねぇ
  • 2007-09-30
  • げんちょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

念願の

まずは,

私の所属しているギルド『NUDE』のマスター

マゃんマさんが4次職の仲間入り

ママ4次

駆けつけたギルド員からの中途半端なお祝い

祝福

しかしさっさとドアで帰ってしまうところが「さすが」というか…




ギルドマスターがやっと4次になったところで前々から計画していたギルドHPの計画に本腰を入れようと,それぞれ各員行動開始
どうなるか楽しみです





【氷魔】
さて,狩りのほうでは

またまたの3連休を利用して

奴隷

ワンパターンな狩りになりつつある今は誰かに手伝ってもらうのがいいですね

試しに

試しに行ってみた台湾も上げてない雷が微妙なのでした

いけるもんだね

こちらも試しに行ってみたら,なかなかいけるものだね
雷がなくても経験値が溜まりました




このペースでガリガリと70まで上げて早速試験
(SS忘れてたので説明だけかな)

まずは偽ハインズ戦
3次試験は6キャラ目,魔は3キャラ目

何も手こずる要素が有りません
牛も凍るしハインズはKBで寄ってこれないし
万病薬も使わずにあっさりでした

続いてクイズ
これも6キャラ目なので楽勝ですよb
あっさり解いて5問目

Q.次の中でメイプルストーリーに登場する薬と機能が正しく繋がれているのは何だ

橙色の薬-HP 200 回復
チューチューアイス-MP 2000 回復
レモン-MP 100 回復
チキン-HP 300 回復
ピザ-HP 400 回復


ふっふっふ,簡単だっての

答えは橙色の薬-HP 200 回復だろ?

これで3次や















不正解だ!!












('A`






ちょw 何この罠…
今までこれだと思ってた





まぁ,こんな失敗もありましたが,スゥェットさんからの闇クリ補給でなんとか転職もできました

念願の

そして念願のアイスストライク

これかなり快感です


エクスプロージョンに比べ早い早い


しかも凍るw

こりゃ便利だ


氷魔の人気が分かったような気がする


Lv.77 23.43%
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentyo.blog65.fc2.com/tb.php/303-8037c18a

0件のトラックバック

2件のコメント

[C267]

三次転職おめでとうございます。
氷の転職実地は凍るのですか。
火毒魔の時は必死で牛を相手にしましたけど。
  • 2007-09-26
  • すけきぃ
  • URL
  • 編集

[C268] 返信

転職試験は火に比べかなり楽でした
魔にとってはハインズよりも牛のほうが強敵ですからねぇ
  • 2007-09-30
  • げんちょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

げんちょ

Author:げんちょ
楓サーバーでがんばってます

所持キャラ
ビショップ
アークメイジ(火毒)
アークメイジ(氷雷)
斬り賊
斧戦士
弩師
倉庫
倉庫2

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

クリックで投票らしいです.
暇だったら押してみては?

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アクセス解析(FC2)

アクセス解析

FC2カウンター

