Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentyo.blog65.fc2.com/tb.php/305-6ae5ce75

-件のトラックバック

-件のコメント

[C272] くっくっく・・・ww

隠れコメント書きコだ!!!(仕事中w


昨日げんちゃんが落ちた@・・・
右京様恒例のお祭りが開催されましたとさ♪
(SS忘れた・・・><;;)
私と伏字さんが多少の恩恵に
預かってしまった☆☆

ほいで、伏字さんご要望の赤アイゼン強化中に
臨時メンテにより強制終了されましたとさ♪
・・・新マップじぇんじぇん堪能してネェ!!!
  • 2007-10-05
  • スゥェット
  • URL
  • 編集

[C273] 返信

祭り中にメンテねぇ
ばら撒き中じゃなくて良かったかもなぁ
  • 2007-10-10
  • げんちょ
  • URL
  • 編集

[C284]

にゃはぁ↑♪
げんc’sブログめっけww
ってか、なつかしちずハケーン♪♪♪
・・・・しかし・・・
こんか会話した覚えが・・・ナイ・・・・
・・・・考え中・・・考え・・・

そりゃ記憶ないはずだ^^;
今度は本物ちずのときに”お届け物”よろしこw
  • 2007-11-02
  • ちず姫♪
  • URL
  • 編集

[C288] 返信

こっちかぁー
届け物が集まったらまた届けるさぁ

がんばって偽者を追い抜いちゃえ
射程圏だぞ
  • 2007-11-06
  • げんちょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

御客

案の定メンテ遅延







まずは昨日の話

げんちょ「あれ? 今日パッチだったよね?」



ちず姫「明日らしいよw」

げんちょ「そうなのか…」



/探す ちず姫



ちず姫はペリオン,西の岩山にいます.


もしかして

試験か!!

そして先回り

先回り


まだかなー


まだかなー



まだかなー
まだかなー











きたよ


キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!


ちず姫「まじでビビッタw」

げんちょ「お届けモノですw」


げんちょはFブルのネックレスをばら撒いた!

ちず姫「普通に話してたけど実は○○○○○○○○」
※関係者のみのネタです,公開すると後悔しそうなので伏せ

げんちょ「ウェェェ…」

ちず姫「ここで落ちたらビックリするよねw」

げんちょ「それはもう…」



狩りは… 相変らずブルブル…

ブル満員

いつになく御客様が多かったので楽しめましたとさ

Lv.85 17.94%


一応ブログ形式だけど完成?したギルドHP?

NUDE ~生まれたままの姿で~

ギルド活動とか書いてるので見てみるのもいいさ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentyo.blog65.fc2.com/tb.php/305-6ae5ce75

0件のトラックバック

4件のコメント

[C272] くっくっく・・・ww

隠れコメント書きコだ!!!(仕事中w


昨日げんちゃんが落ちた@・・・
右京様恒例のお祭りが開催されましたとさ♪
(SS忘れた・・・><;;)
私と伏字さんが多少の恩恵に
預かってしまった☆☆

ほいで、伏字さんご要望の赤アイゼン強化中に
臨時メンテにより強制終了されましたとさ♪
・・・新マップじぇんじぇん堪能してネェ!!!
  • 2007-10-05
  • スゥェット
  • URL
  • 編集

[C273] 返信

祭り中にメンテねぇ
ばら撒き中じゃなくて良かったかもなぁ
  • 2007-10-10
  • げんちょ
  • URL
  • 編集

[C284]

にゃはぁ↑♪
げんc’sブログめっけww
ってか、なつかしちずハケーン♪♪♪
・・・・しかし・・・
こんか会話した覚えが・・・ナイ・・・・
・・・・考え中・・・考え・・・

そりゃ記憶ないはずだ^^;
今度は本物ちずのときに”お届け物”よろしこw
  • 2007-11-02
  • ちず姫♪
  • URL
  • 編集

[C288] 返信

こっちかぁー
届け物が集まったらまた届けるさぁ

がんばって偽者を追い抜いちゃえ
射程圏だぞ
  • 2007-11-06
  • げんちょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

げんちょ

Author:げんちょ
楓サーバーでがんばってます

所持キャラ
ビショップ
アークメイジ(火毒)
アークメイジ(氷雷)
斬り賊
斧戦士
弩師
倉庫
倉庫2

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

クリックで投票らしいです.
暇だったら押してみては?

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アクセス解析(FC2)

アクセス解析

FC2カウンター

