Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentyo.blog65.fc2.com/tb.php/306-165982f5

-件のトラックバック

-件のコメント

[C274] ブログ移動のお知らせ

本日に訪問させていただきました。
実はこちらが夢幻ゲームショップブログを移動しました。よろしければ是非遊びに来て下さい。 o(^0^)o   http://blog.livedoor.jp/mugen001/
…ちなみにこちらは色々なネットゲーム通貨取引のサービスを運営しています。
http://www.rmt-trade.com   
これからどうぞよろしくお願いします(*′ `*)

[C275]

96でも狩れる氷魔の氷狩りすごいですね。
私はようやくM黴菌狩りが軌道に乗ってきて、毎日墓を出してます(爆
  • 2007-10-13
  • すけきぃ
  • URL
  • 編集

[C276] 返信

>mugenさん
コメントどーもー
結婚システムに関しての記事に若干同感だったりしましたよw

>すけきぃさん
氷狩りはたしかにすごいけど,火力がない分手数が多くかかるんですよねぇ
黒さで言えば断然氷が↑なんですが,必死さが足りねえ

なんていうかどっちも良し悪しかな?
  • 2007-10-16
  • げんちょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ドロップ狙いだけど

最近は,経験値重視の狩りの合間に
ドロップ狙いでこんな所へ行くようになりました

あたらねぇぇ

もちろん狙いはサンダーロッド

しかし… かなりキツイ…






そこで,ちょっとパターンを変えてこういう狙い方もあり

狩らせる

まぁ,狙うのは簡単だけど,そんなホイホイと出るようなものではありませんよっと

氷魔 Lv.96 3.66%
BS Lv.130 5.29%
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentyo.blog65.fc2.com/tb.php/306-165982f5

0件のトラックバック

3件のコメント

[C274] ブログ移動のお知らせ

本日に訪問させていただきました。
実はこちらが夢幻ゲームショップブログを移動しました。よろしければ是非遊びに来て下さい。 o(^0^)o   http://blog.livedoor.jp/mugen001/
…ちなみにこちらは色々なネットゲーム通貨取引のサービスを運営しています。
http://www.rmt-trade.com   
これからどうぞよろしくお願いします(*′ `*)

[C275]

96でも狩れる氷魔の氷狩りすごいですね。
私はようやくM黴菌狩りが軌道に乗ってきて、毎日墓を出してます(爆
  • 2007-10-13
  • すけきぃ
  • URL
  • 編集

[C276] 返信

>mugenさん
コメントどーもー
結婚システムに関しての記事に若干同感だったりしましたよw

>すけきぃさん
氷狩りはたしかにすごいけど,火力がない分手数が多くかかるんですよねぇ
黒さで言えば断然氷が↑なんですが,必死さが足りねえ

なんていうかどっちも良し悪しかな?
  • 2007-10-16
  • げんちょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

げんちょ

Author:げんちょ
楓サーバーでがんばってます

所持キャラ
ビショップ
アークメイジ(火毒)
アークメイジ(氷雷)
斬り賊
斧戦士
弩師
倉庫
倉庫2

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

クリックで投票らしいです.
暇だったら押してみては?

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アクセス解析(FC2)

アクセス解析

FC2カウンター

