Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentyo.blog65.fc2.com/tb.php/316-261406e1

-件のトラックバック

-件のコメント

[C298]

こん番茶ーーw
引越しは順調にいってるかな!?
今度
クスクス笑いなしで一緒に狩りしてねんw
  • 2007-12-23
  • ちず
  • URL
  • 編集

[C299]

年末でお互い忙しい毎日・・・
それでもメイポは欠かせないわたし♪
・・・立派な廃人ですなwヘタレだけどw

ヘタレ晒し始めちゃったぉw
・・・見返すとほんとヘタレやでw

[C300]

田舎と違ってネット環境は整備されていると思っていましたが、意外にこれからって所もあるのですね。
通勤時間が短くなるのは良いですよね。

腕。。。。。。ジャクムを連想しましたが、そっちでしたか(笑
  • 2007-12-26
  • すけきぃ
  • URL
  • 編集

[C301]

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します☆


こっちが古くからやっているホームページです。
http://parrmark.oc.to/
よろしければご覧ください(テレ

[C302] まとめて返信

>ちずc
引越しは&ネット開通は無事に終わりましたぞ
クスクスは置いといて,狩りの手伝いにこっそり行くつもりなので待ってってくだされ

>すぅサマ
そうそうメイポは欠かせないんですよ
廃人ってことは既に分かってるけどね
晒しは見といたさb

>すけきぃさん
こちらはすごく田舎ってわけでもないけど
業者が忙しすぎて時間がかかったみたいで…
腕… ジャクムは行きたいんですが機会に恵まれないのか運がわるいのか…


随分遅い返信になりましたが
みなさま今年もヨロシク
  • 2008-01-20
  • げんちょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

腕をどうする?

引越しが近づいてまいりました

つい先日フレッツの業者?から連絡があり私の場合は引越し先での調査,工事が必要なようです

この時期どうやら忙しいらしく,その調査,工事がいつになるか分からないと…


要するに引越した後すぐにネットできるわけじゃないんですね


その間暇になった腕を何にぶつけるか…



!!

あるじゃないかw

先月買ったPSPと…

Xクロニクル

悪魔城ドラキュラXクロニクル!

まだまだ私のレベルではやっとクリアできる感じ
ドラキュラってのは華麗にクリアするくらいやりこまないとナw


実は私のドラキュラ歴ってのは結構長くて,初めてプレイしたのがGBのドラキュラ伝説
そしてドラキュラ伝説Ⅱと続いて,SFCのドラキュラ… そして探索型ドラキュラへ…


なんっちゅうか「めいぽ」ってドラキュラをやってきた私にとって何か通じるものがあるんですよねぇ
決して操作性がイイとは言えない移動,ジャンプ等(これらはスキル等で解消されるが…)
そして2D探索型MAP

さらになんと言っても梯子アクション!!!

ドラキュラ伝説から始めた私は階段よりも梯子がしっくり来るんだな



めいぽでこの華麗に舞えるような場所

素敵な威力

ここだ!!
Mバイキンの弾を華麗に避けつつ攻撃

これがたまらない




さてさて近々完全復帰予定の

復帰予定

毒魔です.

氷魔で使っていた装備を移し,引越し先での環境が整ったら本格始動



それまではこんなこともやって遊べますな

武器庫の吹溜り
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentyo.blog65.fc2.com/tb.php/316-261406e1

0件のトラックバック

5件のコメント

[C298]

こん番茶ーーw
引越しは順調にいってるかな!?
今度
クスクス笑いなしで一緒に狩りしてねんw
  • 2007-12-23
  • ちず
  • URL
  • 編集

[C299]

年末でお互い忙しい毎日・・・
それでもメイポは欠かせないわたし♪
・・・立派な廃人ですなwヘタレだけどw

ヘタレ晒し始めちゃったぉw
・・・見返すとほんとヘタレやでw

[C300]

田舎と違ってネット環境は整備されていると思っていましたが、意外にこれからって所もあるのですね。
通勤時間が短くなるのは良いですよね。

腕。。。。。。ジャクムを連想しましたが、そっちでしたか(笑
  • 2007-12-26
  • すけきぃ
  • URL
  • 編集

[C301]

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します☆


こっちが古くからやっているホームページです。
http://parrmark.oc.to/
よろしければご覧ください(テレ

[C302] まとめて返信

>ちずc
引越しは&ネット開通は無事に終わりましたぞ
クスクスは置いといて,狩りの手伝いにこっそり行くつもりなので待ってってくだされ

>すぅサマ
そうそうメイポは欠かせないんですよ
廃人ってことは既に分かってるけどね
晒しは見といたさb

>すけきぃさん
こちらはすごく田舎ってわけでもないけど
業者が忙しすぎて時間がかかったみたいで…
腕… ジャクムは行きたいんですが機会に恵まれないのか運がわるいのか…


随分遅い返信になりましたが
みなさま今年もヨロシク
  • 2008-01-20
  • げんちょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

げんちょ

Author:げんちょ
楓サーバーでがんばってます

所持キャラ
ビショップ
アークメイジ(火毒)
アークメイジ(氷雷)
斬り賊
斧戦士
弩師
倉庫
倉庫2

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

クリックで投票らしいです.
暇だったら押してみては?

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アクセス解析(FC2)

アクセス解析

FC2カウンター

