Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentyo.blog65.fc2.com/tb.php/317-0616ba1f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C303]

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
また遊ぼうd(^-^)ネ!
  • 2008-01-22
  • すぅ
  • URL
  • 編集

[C304]

復活おめでとうございます

上のSSはイエペペでしょうか。
私はあそこでも火毒魔の毒狩りとエクスを見て、火毒魔を作ったのですが、いゃ懐かしい(笑

[C305] 返信

>すぅさn
ただいまー
とか言ってもたま~にネカフェから顔だしてたけどね

>すけきぃさん
なるほどイエペペMAPが火毒を始めるきっかけだったとは
確かにあそこはバッタバタ倒れるイエティが快感ですよw
  • 2008-01-22
  • げんちょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あれもしたい,これもしたい

あけましておめでとうございます(超遅


随分久々の記事になります…
引越してから自宅のネット環境が整うまで更新ができませんでした

やっと繋がってから自宅でのメイポを堪能し

新イエペペ


イエペペMAPに魅力を感じてしまったり

初ビサスかな


ビシャスに行ってみたり

スノウマン


エリアボスを見に行ったり

まだまだやりたいことはいっぱいです


こんな感じのグダグダ日記ですが今年もよろしくお願いします.

Lv.127 67.37%
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentyo.blog65.fc2.com/tb.php/317-0616ba1f

0件のトラックバック

3件のコメント

[C303]

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
また遊ぼうd(^-^)ネ!
  • 2008-01-22
  • すぅ
  • URL
  • 編集

[C304]

復活おめでとうございます

上のSSはイエペペでしょうか。
私はあそこでも火毒魔の毒狩りとエクスを見て、火毒魔を作ったのですが、いゃ懐かしい(笑

[C305] 返信

>すぅさn
ただいまー
とか言ってもたま~にネカフェから顔だしてたけどね

>すけきぃさん
なるほどイエペペMAPが火毒を始めるきっかけだったとは
確かにあそこはバッタバタ倒れるイエティが快感ですよw
  • 2008-01-22
  • げんちょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

げんちょ

Author:げんちょ
楓サーバーでがんばってます

所持キャラ
ビショップ
アークメイジ(火毒)
アークメイジ(氷雷)
斬り賊
斧戦士
弩師
倉庫
倉庫2

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

クリックで投票らしいです.
暇だったら押してみては?

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アクセス解析(FC2)

アクセス解析

FC2カウンター

