Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentyo.blog65.fc2.com/tb.php/336-41228b0e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C332]

フェスタデラグンテの意味を半日考えちゃったよw

今わかた@@;;

フェスタ デ ラ グンテなのね@@

[C333] 返信

そうそう

軍手を調べるのが面倒だったから グンテ に
  • 2008-02-27
  • げんちょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

オフ会,冬の陣 ~フェスタデラグンテ~

前記事はこちら

皆さん,普段の狩りってどうなってます??


オフ会だというのに,PC3台並べてメイポ…

しかも私は普通に狩り(ビール飲みつつ


これじゃいつもとあんまし変わりねえ!


狩っているうちに段々と皆の会話に入っていかなくなり
『これは自分の世界に入りつつあるな』
と心の声

折角集まったのに何してるんだか

そこでOUTしてゾクゾク出てくる ママ と クルリン の手料理と泡盛でだべり飲み



そして数時間後に シンさん と さやちゃん の到着


ここでクルリンの一言


クルリン「シンさん想像してたのと全然違うんだけど!」

どういう意味かってのはよく分かるさ!
が,しかし 外見に惑わされちゃいけねぇ

げんちょ「大丈夫,そのうち一致するはず!」





全員揃ったところでまだまだ盛り上がる面々

そんな中…

※「うおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!」

全員で振り返ると

そこにはガッツポーズなメフィ

メフィ「軍手17できたーーーーーーーーーーー!」


全員「ちょw」

全く何してんだかww
聞くところによると4Gオーバーの代物らしいです

関連記事:(1)(2)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentyo.blog65.fc2.com/tb.php/336-41228b0e

0件のトラックバック

2件のコメント

[C332]

フェスタデラグンテの意味を半日考えちゃったよw

今わかた@@;;

フェスタ デ ラ グンテなのね@@

[C333] 返信

そうそう

軍手を調べるのが面倒だったから グンテ に
  • 2008-02-27
  • げんちょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

げんちょ

Author:げんちょ
楓サーバーでがんばってます

所持キャラ
ビショップ
アークメイジ(火毒)
アークメイジ(氷雷)
斬り賊
斧戦士
弩師
倉庫
倉庫2

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

クリックで投票らしいです.
暇だったら押してみては?

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アクセス解析(FC2)

アクセス解析

FC2カウンター

