Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentyo.blog65.fc2.com/tb.php/34-2bd05794

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

両方動かした場合…

金土と所要によりINできなくて…

やっとINできたわけです.



みんな親分狩りしてる模様.

ということで(?)毒魔で遊びに行きました.



親分って結構なプレッシャーなんですが,狩っているメンツがメンツなだけに親分が瞬殺されていくわけです.


DK:104  投げ:86⇔クレ:66  投げ:85  毒魔(自分):94  火魔:73


集まったのはいいんですが,重くて落ちる人,夕食で落ちる人など.
全員で狩れたのは数分だったり…

全員で狩った場合は親分が10秒もかからずに「まさかー!!」と崩れ落ちていきます.


私はスローかけて火矢2~3発くらいで親分はもういなくなってるわけですよ.

もう早い早い



ですがポロポロ落ちていくこちらのメンツ




親分狩るよ



経験効率なんてもう関係ないです.

暇つぶしと軽いスリルのためにいるわけで…













ですが

ちょっとちょっとちょっと


油断してるとこうなるわけです.




さて最近この方のクレリックが急成長してるわけで,育成に協力しようとレイスを狩りに行きました.

すごいよロア



あまり経験値効率はよくなかったらしい(レベル差での経験値分配)ですが,習得メルはすごかったかも…




と… またまたロアで効率いいところ探そうということになり

メロディロア狩り


鉄豚ロア狩り


鉄猪ロア狩り




と旧大陸をいろいろ周り,次は新大陸行くよー となり

バル待ち


恐れをなしたのか出ませんでしたが…


メンツを変えてここで狩り~

イエペペロア狩り




最終的に経験とかどうでもよくなってました…
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentyo.blog65.fc2.com/tb.php/34-2bd05794

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

げんちょ

Author:げんちょ
楓サーバーでがんばってます

所持キャラ
ビショップ
アークメイジ(火毒)
アークメイジ(氷雷)
斬り賊
斧戦士
弩師
倉庫
倉庫2

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

クリックで投票らしいです.
暇だったら押してみては?

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アクセス解析(FC2)

アクセス解析

FC2カウンター

