Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentyo.blog65.fc2.com/tb.php/351-96aef465

-件のトラックバック

-件のコメント

[C348]

★.:゚+。☆ε(ノ*´Д`)ノォカェリィイィ!!!
マッテタヨ・・・
(まだメイポ内で会ってないヶどねww
  • 2008-05-26
  • スゥェット
  • URL
  • 編集

[C349]

復活おめ!
  • 2008-05-27
  • ぐら
  • URL
  • 編集

[C352]

新PCおめでとうございます。
それと、復活も。
  • 2008-05-30
  • すけきぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

復帰???

4月の最後のほうから今まで使っていたノートPCからのINがほぼ無理になりました.

以前から考えていた新PCを買うことにし,大体の目安を決めて専門店へ


スペックはざっとこんなもん

CPU:core 2 duo
マザボ:P35 Ex
メモリ:4GB
ビデオカード:GeForce 9600GT


買いに行く際にはPCに詳しくて秋葉の地理に長けてる者を引き連れて

しかし決めるだけなら私程度の知識でも大丈夫だったので,無理に誘わなくてもよかったか…


そして約1週間後,新PCが届き,いろいろ設定を弄っていると,

モニターに突然の『No Signal』.

おいw

いきなりそれはないでしょうに


そういえば店員が言ってたなぁ

「モニターに保障は付けますか?」

なるほど,モニターって結構不良あるのね

って思い保障を付けときました



修理なのか交換なのかわからんけど,PC使えなくなるのはかなり

だり~


ということで困った時の Ctrl+Alt+Del















返事がない,ただの屍のようだ…





その他の試みも空しく長押し強制終了…


もう一度電源を付けてみると,普通に起動し「さっきのはなんだったんだ?」という状態に…

まぁとりあえず起動したしいいか.


ところが数分後,またNoSignal…


またもやこれか…






いろいろあって本体のほうがおかしいのでは? ということになり

サポートセンターに連絡をしてみると

「調査します.故障or不具合があれば,修理or部品交換しますので送ってください」

と…





こんなこともありましたが,先日,無事に戻ってきました.

やはり本体のほうの不具合で「ビデオカードに不具合がみられたので交換しました」とのこと



ようしこれでデキルぞ.

しかし今日(昨日)はすごーく

二日酔い

なのでした.
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentyo.blog65.fc2.com/tb.php/351-96aef465

0件のトラックバック

3件のコメント

[C348]

★.:゚+。☆ε(ノ*´Д`)ノォカェリィイィ!!!
マッテタヨ・・・
(まだメイポ内で会ってないヶどねww
  • 2008-05-26
  • スゥェット
  • URL
  • 編集

[C349]

復活おめ!
  • 2008-05-27
  • ぐら
  • URL
  • 編集

[C352]

新PCおめでとうございます。
それと、復活も。
  • 2008-05-30
  • すけきぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

げんちょ

Author:げんちょ
楓サーバーでがんばってます

所持キャラ
ビショップ
アークメイジ(火毒)
アークメイジ(氷雷)
斬り賊
斧戦士
弩師
倉庫
倉庫2

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

クリックで投票らしいです.
暇だったら押してみては?

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アクセス解析(FC2)

アクセス解析

FC2カウンター

