Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentyo.blog65.fc2.com/tb.php/40-d66bc913

-件のトラックバック

-件のコメント

[C7]

深雫優タンは正直可愛いと思います。
泣いてる顔とかもうヤバイと思います。
そんなに私を虐めないでください><(ぁ
  • 2006-07-30
  • 通りすがりの3歳+深(ry
  • URL
  • 編集

[C8]

いじめちゃいないさ
泣いてる顔とか実際ヤバイけどね
  • 2006-07-31
  • げんちょ:返信
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

笑顔のパワー

久々に土曜日に用事がまったくなかったのでいろいろできました

サメでレベル上げ


サメでレベルあがりました.

狩り中は実感ありませんが,終わってみるとやっぱり黒字.額は少ないのですが,もともと少ない財産が減らないのでいいですね



河童火狩り


行ったことのない河童にいってみました.

どうしても2発かかってしまうので,いまいちでした.強化して火力を上げればサクサク狩れるのかな
一緒に出てくる妖狐は1発だったので下町ではサクサク狩れそうです


遺跡初体験


新しく追加された遺跡です.毒効かない敵もいましたが,移動速度も遅く反撃も近距離での攻撃速度遅い攻撃でしかも被ダメージが少なめでした.斬り賊にすごく合ってるかもしれません




アクアマリンを求めて


その斬り賊はアクアマリンを求めてサンフィクシを狩ってました.
目的は魔法石の作成です.
ここではサファイヤも同時にドロップするのでなかなかいい場所です.




こんな感じで時間が過ぎ,みんなで狩りを楽しみました.

いつもの…


いつものやつです
いつものようにかなりメルが溜まりました.




一旦解散しまして,メイプル武器をドロップするというウッドマスク?を狩りに行きました.
みんなで「でろー」「だせや(#゚Д゚)ゴルァー!!」とか叫びながら狩るのです.
そんな中「この笑顔で貢いでもらおう」と

「え?」

呪いの笑顔


またそれですかと…





しかし,直後

でたー


もう一瞬でした.

F2すごし
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentyo.blog65.fc2.com/tb.php/40-d66bc913

0件のトラックバック

2件のコメント

[C7]

深雫優タンは正直可愛いと思います。
泣いてる顔とかもうヤバイと思います。
そんなに私を虐めないでください><(ぁ
  • 2006-07-30
  • 通りすがりの3歳+深(ry
  • URL
  • 編集

[C8]

いじめちゃいないさ
泣いてる顔とか実際ヤバイけどね
  • 2006-07-31
  • げんちょ:返信
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

げんちょ

Author:げんちょ
楓サーバーでがんばってます

所持キャラ
ビショップ
アークメイジ(火毒)
アークメイジ(氷雷)
斬り賊
斧戦士
弩師
倉庫
倉庫2

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

クリックで投票らしいです.
暇だったら押してみては?

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アクセス解析(FC2)

アクセス解析

FC2カウンター

