Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentyo.blog65.fc2.com/tb.php/41-6e1b45f1

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

リンク

当ブログはリンクフリーです.

適当に貼り剥がししてください.




【リンク】

めいぽ同盟
メイプルサイトとしては常識といえるのでは?といわれているサイトです.最新の情報や攻略などBBSにて討論されています.

日本的楓故事
かなりの情報がキレイにまとまっているサイトです.いろいろと活用させて頂いております.
※残念ながら閉鎖されてしまいました.
 お疲れ様でした.

メイプルの雫
こちらもかなりの情報がまとまっています.ちょっとした調べ事をするときに最初に開きます.

メイプル総回診
大量のコンテンツがあり,非常に見ごたえがあります.

MapleStory Maps.
MAP情報がとても見やすいです.迷った場合はまずここ

めいぷる荘。
ナイト,シーフ,メイジ等いろいろな職の育成がまとまっています.
私が毒魔を始めるきっかけになったサイトです.

牧師の約束
斧ナイトすけきぃさんのブログ.かなりの頻度で更新されているので,毎日楽しみにしてます.
最近は火魔もかなり育ってきているようですね.

斧戦士生活記。
斧ナイトがメインであり多数のキャラで楽しんでいるそらなさんのブログ.
なによりも参考になるのがメイプルの楽しみ方!!
記事に出てくるストレートな感想が面白いです

マッカチンのまったりメイプル!?
斬り賊を楽しんでるマッカチンさんのブログ.
私も目指しているバキューム賊.
しかし,そんなに甘くないですよね.今までバキューム賊は単なる小銭集めだとばっかり思ってましたが…
ドロップを呼び込む力(プレイ時間)が本質なのかなと考えを改め始めている所だったり

Maple記 ~気ままな独り言
メルプロの計算式を初めて?見抜いた方です.ボスをメルプロで倒すなど興味深い内容が多くて見ごたえがあります.

弩師缶
弩使いの育成や狩場について細かくまとまっているサイト.
5分計測は非常に参考になります.
私にもここまでのセンスがあればねぇ…
※引退されたようです.
 尊敬する弩師だっただけに残念….

右京のメイポ日記
ほぼ同時期にメイプルを始めた右京ことメッフィ
私がネットという世界にはいって始めて知り合った人でもあったりします
多数のキャラを所持している分知識は豊富??
意外と失敗談も面白かったりしますw

どうせ三日坊主
狩場の好みが似ているので一緒に狩ることが多いです.
このぐらの勧めでメイプルを始めました.
やっとレベル100を迎え気合が入ってる??

ヘタレ氷魔
あれでどこがヘタレなんだろう.私と同じく魔体質なため魔にははまり易いようです
私は魔以外にも浮気してますが…

うーの弓師ブログ
DKを愛していたwシンさんのブログ,なんのゲームでも負けず嫌い
弓に浮気してたのが今や本職に


グミ屋
メイプルストーリーをベースにした小説がかなり面白いです.ツンデレ最高!!

Maple Search
メイプル関連のサイトが数多く検索できるサイトです.私も登録させてもらってもらってます.

I LOVE MAPLE 私はメイプルを愛す
メッフィつながりで知り合った投げ賊さん,いつもテンションが高く
酔っ払ってる私の戯言に付き合ってもらうこともシバシバ…

メイプル戦士バカ一代
接近戦を愛するさっちんさんのブログ
狩り動画の多さにビックリでした…
そしてさらにビックリなのが操作ものっそい上手い!!
その他にもさまざまな考察がされており非常に参考になります

放送さんのブログ
火毒魔についての考察が非常に参考になります
何れここまでの毒使いになりたいですね

空腹大名人
エンヤのブログ
コヤツも右京と同じくインターネットの中で知り合ってからかなり長い間遊んでます
一応メイポもやってるんだけどねぇ…
プロフィール画像に私がチラッと写ってるのは仕様でした

楓の隠れ家
飲み仲間です.
遠距離大好きなので弓,でもAP失敗したため投げ
まぁ分かりやすい…
デザインとかそういうものに関するセンスがすばらしいので今後の発展に期待

NUDE ~生まれたままの姿で~
現在私の所属しているギルドです.
平均年齢高め&深夜主活動
とあるきっかけで所属することになりました.

スゥ in MapleStory
しばらーく前から一緒に遊んでるスゥェットさんのブログです.
自称”シャベ専”,さすがにチャットをしないスゥェットさんはありえない.
家事,仕事を多忙な毎日を送っている中待ったりとメイポをしてるのが良く分かります

++ shuraku in Maple ++
NUDEに所属してから知り合ったメインは氷魔な人のブログ.
私が氷魔を育成している時期に1歩も2歩も先に進んでいるので目標にしてました.
最近ではDKに浮気中!?



【2008/1/20】更新
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentyo.blog65.fc2.com/tb.php/41-6e1b45f1

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

げんちょ

Author:げんちょ
楓サーバーでがんばってます

所持キャラ
ビショップ
アークメイジ(火毒)
アークメイジ(氷雷)
斬り賊
斧戦士
弩師
倉庫
倉庫2

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

クリックで投票らしいです.
暇だったら押してみては?

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アクセス解析(FC2)

アクセス解析

FC2カウンター

