Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentyo.blog65.fc2.com/tb.php/6-609096c0

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

バイキングのぼやき

バイキング



バイキング(以下B)「ふぃぃー… やっと仕事も終わったな.」

B「今日は平日だし,18時くらいまではゆっくりできるだろうな.」

B「そういえば,昨日はいつものアレ,どのくらい出しました?」

B「ん~… 俺のほうは2個だな」

B「エェェ, こっちは7個持ってかれたしOrz」

B「どまぃ…」

B「そんな日もありますよ…」


B「ちょ… 今ラグった?」

B「???」


B「私のほうもラグりました.」


B「ぶw 早朝に迷い込むとはw アフォでしかwww」

B「まぁまぁ. とりあえず相手をすることが仕事ですから… がんばりましょう」

B「うぉっし 殺るか!!」

餌?


B「? 巫女服? ってか何? あの頭巾???」

B「舐められてるな オレラw」

巫女服「オハ~」

B「おっはー♪」

B「ぶw 返すなよなw」

巫女服「え? そうなんだ, あとちょっとで47だね,ガンバー」

B「93レベルですが何か??」

B「だから返すなってww どうせ言葉通じないってのww」

巫女服「うん,早起きしてやってみようかなって思ってね.」


B「攻撃されました…  どうやら火魔のようです,やっぱり迷い込んだだけかもしれませんね.」

B「ぶぶw 殺っちめぇ!」









毒でした


B「うぇ…  毒魔じゃんょ  誰だ火魔とか言ったやつ!  通報するぞ!!」

B「プププww  誰にさww」

B「まぁ いい…  ここに来たからには全力で潰すのみ!!」






巫女服「なんか 安置いっぱいあるけど…」

・・・・・・・・

巫女服「・・・・・・・・みなっもとー♪」

B「w」

B「絶対TV見ながらだコイツww」

B「5:25からの?」

B「そうそう,アレの占い好きなんだよなー」



・・・・・・・・・・・・・・

B「おいおいおい, やられすぎだろ…」

B「でも, なんか攻撃避けられるんですが… と言うか通称安置に逃げられます…」

巫女服「うんうん. 今度聞いてみるよ」

B「チャットしながら狩り… 俺らもなめられたな!!!」


B「ほっときゃ 飽きんだろ」

B「そだな, 何とかは寝て待てとかなw」

B「違くないですか?」
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentyo.blog65.fc2.com/tb.php/6-609096c0

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

げんちょ

Author:げんちょ
楓サーバーでがんばってます

所持キャラ
ビショップ
アークメイジ(火毒)
アークメイジ(氷雷)
斬り賊
斧戦士
弩師
倉庫
倉庫2

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

クリックで投票らしいです.
暇だったら押してみては?

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アクセス解析(FC2)

アクセス解析

FC2カウンター

