Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentyo.blog65.fc2.com/tb.php/74-e3f5aecc

-件のトラックバック

-件のコメント

[C23]

他の人はどうかわからないけど
俺は溜める時は目の前の敵が一体ならパワスラ
二体以上ならスラブラで溜めてるよ~
その方が溜まったときに狩りやすいきがす

あと下のとこは半分に分けて溜めて狩ると
効率すげーよ^^

  • 2006-08-31
  • シン子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ローア3本消失の次の日

昨日は装備できるまで溜め込んだローアをかなり消してしまいまして…

自己責任ですがね…

弩の強化書はまだ在庫はありますが,強化もなかなか難しいものですね




特に深い意味はないです.





さて気を取り直して狩りです

キモイよー


もこもこの溜め狩りですね

これって通常攻撃やらPGやらで集めてスラブラで狩るんですよね?

合ってますよね??


前は普通に考えたら赤字だけど経験値効率がすごいからやってる戦士が多いと思ってました

「いや,これがなんか黒字なんだよ」
「思ってるほど薬使わないぞ」
「黒いぞ(#゚Д゚)オラー!!」

ナドナド

そこそこめいぷるやってる期間も長いのでいろいろ聞くわけですが









『百聞は一見にしかず』

もうすばらしいです

この調子で70までいけるんじゃないだろうかという効率

もう篭っちゃおうかな~




毒魔でだいぶここに篭りましたからね,断末魔には慣れてますよ



ただ… ひとつの欠点が…












キモイよー


溜め狩りですね


よくみるとコレが…























キモイ!!



なんか一体一体はかわいいじゃないですか,ふわふわしてそうで

でも集めるとだいぶキモイです


これは始めてもこもこ溜め狩りを編出した方も思ったに違いない…
誰かは存じ上げませんが尊敬します








さてプリのほうではいつものようにまったり狩りです

軍営2

軍営2です

ホントは相方が1へ行きたかったようですが,空いてなくてしぶしぶ2へ

最近人気なのでしょうがないですね
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentyo.blog65.fc2.com/tb.php/74-e3f5aecc

0件のトラックバック

1件のコメント

[C23]

他の人はどうかわからないけど
俺は溜める時は目の前の敵が一体ならパワスラ
二体以上ならスラブラで溜めてるよ~
その方が溜まったときに狩りやすいきがす

あと下のとこは半分に分けて溜めて狩ると
効率すげーよ^^

  • 2006-08-31
  • シン子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

げんちょ

Author:げんちょ
楓サーバーでがんばってます

所持キャラ
ビショップ
アークメイジ(火毒)
アークメイジ(氷雷)
斬り賊
斧戦士
弩師
倉庫
倉庫2

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

クリックで投票らしいです.
暇だったら押してみては?

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アクセス解析(FC2)

アクセス解析

FC2カウンター

