Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentyo.blog65.fc2.com/tb.php/98-48d1deaf

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

途中からぐだぐだ

ん? なにかうるさいな…

なるほど寝てたのか

あれ?? 座布団で寝ちゃってたのか

「よっこらせ」

!?


体いてーー

座布団で寝てたんだもんね当たり前だよ







ってPCつけっぱなしだったんだ

しかもメイポにINしっぱなしですか



なるほど

昨日飲みだったしなぁ
帰ってきてINしたのはいいけどそのまま潰れた感じかOrz



さてと3次も近いし狩りでもしましょうかね

!?







頭いてーー

二日酔いですか(笑)かなり飲んだしなぁ…

まぁ狩りには支障はないはず


こんな状態で朝始まりました

金融@67

金融で吸わせてもらいました

ものっすごい射角ですね(笑)

ここで68になりました(SSナシ)






軍営@68

68になってからはもう周りがまったく見えません
延々と狩り続けました


その間のSSが1枚もないです(汗)



70になると転職試験ですが

グロスヤガ

いきなり作ったものとしてはかなりいいものができました
うん満足満足




さて気を取り直して転職です

レネさんレネさん

レネさんレネさん転職したいです


ヘレナの分身を倒して来いですか

了解しましたよ

ヘレナさん

ヘレナさん以外と背小さいんですね

今までで一番簡単だった気が…

さてレネさんの元へ

すごーい

すごーい

驚き方がカワイイな


さて次はクイズです

クイズ

4度目ともなるともう楽勝です

~略~

完了~

もちろんスキルは

最初の1

よーし明日もがんばるぞ


ブログランクに参加しています
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentyo.blog65.fc2.com/tb.php/98-48d1deaf

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

げんちょ

Author:げんちょ
楓サーバーでがんばってます

所持キャラ
ビショップ
アークメイジ(火毒)
アークメイジ(氷雷)
斬り賊
斧戦士
弩師
倉庫
倉庫2

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

クリックで投票らしいです.
暇だったら押してみては?

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アクセス解析(FC2)

アクセス解析

FC2カウンター

